わいわい育児サークル *Angel Kid's*

はじめに

こんにちは。管理人のなおママです。はじめまして(*^-^*)
今回はAngel Kid'sに遊びに来てくれてありがとうございました。

みんなが一緒に楽しめるサークルが存在したらいいと思いませんか?
みんなが友達になれて、相談事もできるようになったらいいと思いませんか?
ママ友達が欲しくないですか?
真剣に話しを聞いてくれる友達欲しくないですか?
毎週毎週のオフ会が大変そうだなぁ〜って思った事ありませんか?
サークルってどうするの?とか思った事ありませんか?

私はいつも思っていました。そこで、みんなで楽しめるサークルが存在したら
どんなに楽しいだろう!って思ったのです。サークルを通じて仲間ができ、
サークルを通じて友達ができてら最高じゃないですか?(*^-^*)

はじめての方は、必ずこれを読んで承諾頂いた方のみ
メンバー登録をして下さい!

Angel Kidsの主旨 

ママ友達を作りたい方。
他人の誹謗中傷をしない方。
みんなでわいわいする事が好きな人。
子供がかわいいと思う人。
以上を中心に大分でサークルをはじめれたらいいなと思いました。
しかも誰でも気軽に入れるサークル。
沢山友達ができればいいですよね。
子供笑顔ってほんと天使のように可愛いですよね。
旦那とケンカしてても、ママ〜って擦り寄ってきたりしたらもう!
思わず抱きしめちゃいませんか?
ということで、みんなが楽しくわいわい出来たらな〜っていう思いで
Angel Kid'sを開設しました。私と同じ思いのママさん!
一緒にわいわいしませんぁ?

開設までのいきさつについて

なおママは、結婚して縁がありここ大分に引っ越してきました。
もちろん友達も一人もいませんでした。
そんな時、偶然パソコンを購入するにあたってインターネットをするようになりました。
ネットを初めてから沢山友達ができ、育児の話しや相談なども
気軽に出来るようにもなりました。
せっかく大分に住んでるんだったら大分のママとも友達になれたら
どんなに楽しいだろう!って思うようになったのです(*^-^*)

ネーミング『Angel Kid's』にしたのは。。。ちょっと理由があって。。。
直訳すると天使の子供達!なおママが24歳の時にワーホリで
ニュージーランドに行っていました。その時に住んでいた家の住所が
Angela street(アンジェラ ストリート)そしてその頃仲良かった友達が
Angela(アンジェラ)という女の子…
その頃からずっとこのアンジェラという響きがとても大好きでいつかつかえるといいなって
思っていたのです。でもAngela Kid's(アンジェラ キッズ)だと意味がわかんない。。。
子供の笑顔は天使のようですよね・・・たまにムカツク事もあると思うけど(笑)
そらなら意味の通じるAngel Kid'sにしたらどうかな?って思ったのでした。
ちょっと単純でびっくりしました?ゴメンナサイ!でもAngel Kid's私は気に入っています
Angel Kid'sがあなたのお気に入りの一つに追加していただけたらな〜って思っています。

登録までの手順


1:まず初めにお読みくださいから読んでください!
                
2:Angel Kid'sの主旨に賛同される方のみ入会申し込みボタンをクリックして下さい。
                
3:申し込みフォームに記入し登録ボタンをクリックする。
                
4:遅くても1週間以内に、管理人から確認のメールが入ります。
  (パスワードとメンバー専用アドレスURLをお知らせいたします)
                
5:確認メールが届き次第、あなたもめでたく(笑)メンバーです!
  どんどんカキコしたりオフ会をしましょう(*^-^*)

注意事項

◆大分県内に住むママ・プレママ(妊娠中・これから予定の人もOK)です。
◆ママ友達を作りたい方!
◆楽しい事が好きな人 (みんなとワイワイする事が大好きな人!)
◆注意事項を守れる方 (メンバーの誹謗中傷は絶対にやめて下さいね)
◆子供をかわいいと思う人!(自分の子供が一番可愛い!(*^-^*)と思う人!)
◆他人のプライバシーを守れる方。
◆ネチケットを守ってください。
◆メンバー参加型のサークルなので、積極的に参加できない方はご遠慮下さい。

◆営利目的(HPの宣伝のためだけ)の参加はご遠慮下さい。
◆サークル内でのトラブルは一切感知いたしませんのでご了承下さい。
◆残念ながら退会される場合、又は出産などで長期お休み(1ヶ月以上)する場合は
必ずなおママまでご連絡下さい。
◆参加登録後、1ヶ月以上何らかの参加をしてない場合はメンバー削除
対象となります。
◆登録事項に変更が生じた場合、速やかに届けること。
◇登録したまま、1ヶ月以上音沙汰なしっていうのは困ります。登録をご遠慮下さい。◇

以上を読んだ上で、Angel Kid'sに参加したい(*^-^*)って思うやさしいあなた!
そんなあなたを待ってます(*^m^)ウフッ。一緒に友達増やしましょ(*^-^*)

新規メンバー登録
メンバー登録はこちらから!


Angel Kid'sではメーリングリストを発行しています。
メンバー登録と同時に登録になります。
◇Angel Kid'sに参加している間は、解約できません。◇

ご意見・ご感想・質問などありましたら、なおママまでお願いします。

メールはこちらからどうぞ!
angel_kids@otegami.com

Angel Kid'sは、リンクフリーです
バナーはこちらにあります!


なおママのネットDE得する情報局
なおママのもうひとつの運営サイト☆こちらもよろしくね!

ご注意
このホームページに使われている画像や文章の複製は絶対に禁止します。
ご利用になられたい方は、必ずなおママまでご一報下さい。

このホームページは、解像度1024×768・14bitのモニター、
インターネット・エクスプローラー
5.5以上のブラウザ(フォント中or小)に最適化されています。
Copyright(C)2000-2002 Angel Kid's All rights reserved, 
angel_kids@otegami.com 











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送